忍者ブログ
留学、旅行にフィジーはいいね  ≫ フィジー マナ島

フィジー マナ島

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

マナ島旅行記

フィジー マナ島 旅行記と検索するといろいろなマナ島での旅行記を見ることが出来ます。
ナンディからマナ島まではセスナで10分でいけるとマナ島旅行記には書いてありました。
やっぱりフィジー マナ島旅行記だけあっていろいろな写真が掲載されていますね。ナンディのあるビチレブ島から離れていく写真なんかは迫力があっていいですね。
サウスビーチのダイビングやシュノーケリングの写真、海の写真は本当にきれいですよ。
フィジー旅行がきまっている方はフィジーの旅行記を見ながら当日をイメージしてテンションを上げてみるのもいいですね。

ちなみにフィジー マナ島 旅行記でグーグルで検索してみると、10300件ヒットしました。みんなフィジーのマナ島に行っているんですね。

PR

マナ島のレストラン

フィジーのマナ島の情報を一つ紹介します。フィジーのマナ島にはレストランが3ヵ所あります。やっぱりフィジーのマナ島に限らず食事というのは重要な要素ですからね。マナ島で南国ならではの食事を堪能しましょう。

フィジーのマナ島にあるレストランは3箇所です。「ママヌザ レストラン」と「サウスビーチ レストラン」「バーベキューエリア」の3ヵ所になります。

フィジー マナ島レストランの一つ目「ママヌザ レストラン」はレセプションの隣にあるレストランです。ちなみに夜はバーになります。

二つ目のフィジー マナ島レストラン「サウスビーチレストラン」は一番豪華な料理が食べられるレストランだと思います。

三つ目のフィジーマナ島レストラン「バーベキューエリア」は毎日テーマバイキングを行っているのが特徴です。

マナ島での食事はこんなところでしょうかね。

スポンサードリンク
Copyright (C) 留学、旅行にフィジーはいいね. All Rights Reserved.